人気ブログランキング | 話題のタグを見る

姫のおきらくごくらく日記Vv


鶯姫(杳)のメイプルストーリー(かりん)での成長日記ですw他にリアルやら趣味とかにも走ってしまってますw現在はメイポ&BLEACHで爆走中ww
by cynical_hisa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

日記・・・・・・

*注意
これはあたしのイラストサイトに載せてる日記(6月22日)のをそっくりそのまま載せてます。
なぜか・・というと・・・


バトンだから!!!!www
それも回すメンバーがメイポのお友達だからですww

では最後まで見て・・・回された方はがんばってくださいvv

日記・・・・・・_d0049784_22452856.jpg


杳「ひっつーーーーん!!」
日「な・・・お前、何『ひっつん』って呼んでるんだ!?」
杳「えへへw気にしない気にしない!・・・ところで、お仕事です^^」
日「・・・」
杳「ここに詳しい事は書いてるんで・・・後よろしく!!(逃」
日「お・・・おぃ!!!コラ!待て!!・・・・・ちくしょぉ・・・あいつ逃げやがって・・・・」

ってことで?またまた来ましたwあのバトンw

「口調バトン」

口0:絶対掟は守ること。
口1:回された人は回してくれた人の指定したキャラの口調で日記を書くこと。
口2:日記の内容は普段書くものと同じで構わない。
口3:回されたら何度でもやること。
口4:アンカーを突っ走る事は禁止されている。
口5:口調が分からなくてもイメージ。1人称もそのキャラのものにすること。
口6:これ以外のバトンとか貰ったら、その回してくれた人の名前もキャラなりの呼び方にする。
口7:最後に回す人を絶対4人指定すること。

そして・・今回は二ノ宮さんから来てて・・・・・
「日番谷冬獅郎」
できましたww

実は・・蝶野さんからも同じこのバトンがきててw
蝶野さんの方は「恋次」なので明日www

ではひっつんでいきまーすww

****************************************
ちぃ・・・しょうがねーな・・・・

まぁ・・・杳の今日あった出来事・・・だな。
相変わらず仕事と家の往復。さしあたって、何の事も無いのだが、今日はすごく朝から雨がひどかった。
だからアイツ(杳)は仕事に行きたくなかったらしい・・・。
サボリなんてもってのほかだな。
どこかの隊長がいつも居なくなっていて、仕事がはかどらない・・・と吉良が嘆いてたな・・・。
こっちも松本が居なくなるんで大変なんだが・・・。

まぁ・・・そんなこんなで、夜になったんだ。
帰宅してからは、いろいろなサイトを回って、最後は交流サイトの絵茶に参加したらしい。
まぁ・・・俺はそこまで関与してないので判らないが、ひどいものを描いたらしい・・・。
ああ・・・そういえば絵茶を撮ってないと嘆いてたなwアイツww

さて、俺もそろそろ仕事に戻らなくてはなんねー・・

松本ぉ!!!!またアイツどこへ行きやがった!?
今日中までの提出の書類・・・山ほどあるのに!!
只じゃおかねーぞ・・・・

おい杳!!お前も明日仕事だろうが!!
ささっと寝ろ!!
(ふぇぇ・・・最後はとばっちりで怒られてしまいましたww)
ああ・・・忘れてた。
また4人に回さないといけないんだったな。

後でブログの方にも書くが・・・
・モンドン(アスカ惣流ラングレーでw)
・カリン(涼宮ハルヒでw)
・月子(ちびまるこちゃんでw)
・ニーツェ(ナルトでw)
まぁ・・・頑張ってくれよな。


ああああ・・・・すみません><。
ひっつん・・・わからんwwww
もう適当じゃぁぁ!!!途中、無意味に乱菊姐さんの名を出したりしたしww
微妙でごめんなさぃ・・・。お叱りはメールにて受付中ww
by cynical_hisa | 2007-06-24 22:50 | リアル日記

☆まぃりんく☆

☆姫のHP☆
BABYLON

落書きしてねw
★お絵かきBBS★
★姉妹の落書き板★
★姫の絵チャ・ルーム★

☆ネトゲ関係☆
嘩燐(妹)のプログ
徒然暇日記

ニーツェ(にぃたん)のサイト
平凡にして非凡なる日常

えちれこ さんのブログ
~~きままに趣味日記~~

メイプルストーリー公式HP
Maple Story

☆その他☆
姫の従姉妹・さちのブログ
うちにおいで

お気に入りGLAYサイト
黄青さん
15620
[[img(http://x4.toumoku.com/bin/ll?043740300)]]
[http://x4.toumoku.com/bin/gg?043740300 アクセス解析]

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧