人気ブログランキング | 話題のタグを見る

姫のおきらくごくらく日記Vv


鶯姫(杳)のメイプルストーリー(かりん)での成長日記ですw他にリアルやら趣味とかにも走ってしまってますw現在はメイポ&BLEACHで爆走中ww
by cynical_hisa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おひさのメイポ日記ww

いやぁ・・・メチャさぼってます。

最近はPC触ると、お絵描きBBSを飛び回って絵描いてますww


さてww久しぶりの「メイポ日記」ですww
久しぶりにメイポでギルド「マターリア」のイベントやりました。

企画:あたし 構成;ルセたん

イベント名
「ハッピーバレンタイン!! 気になるあのコのハートをげっちゅぅ!!」

まぁ・・・おおまかにイベの内容を説明すると・・・
2班に別れて、ETCを2種類集めてギルマスに渡す。どちらの班が早くクリアーするか・・・っていうゲーム(?)やりました。

移動系のスキル、書やタクシーの使用不可もあって、狩場に行く道や狩場の選び方もPOINTになりますw
そして・・・班での皆の協力が大切!!

出来たらみんなに参加してもらいたかったので・・・2日にわけてやりました。

まず・・・1日目~
11日にやりました。
おひさのメイポ日記ww_d0049784_133769.jpg

1日目は結構集まりましたVv
モンちゃがPC不調で参加できなかったのよね~(TДT)

1日目は旧大陸のみでのアイテム集め。
1位は1班でした。結構、接戦な感じで良かったかな??
その後、残った6人でヘネクエやりました。
出来てたの・・・知らなかった(^_^;)

おひさのメイポ日記ww_d0049784_164612.jpg

ど・・・・どなもがいる!!!(違

中のクエの内容は、花咲かせて、餅つくウサギをモンスターから守って、餅10個作らせる・・・というクエでした。
結構楽しかったっすV
最後はここに飛ばされたw
おひさのメイポ日記ww_d0049784_193024.jpg


い・・・・色違いのどなも??(違!!


んで~次は2日目~
17日にやりました。

おひさのメイポ日記ww_d0049784_19440.jpg

2日目はルディでアイテム集めVv

1位は1班!!!!

そして・・・最後にみんなでビサスをやりました。
なおちゃが・・・ちょっと手違いで1回目出来なかったけどね・・・(TДT)

初めてビサスやる人もいて・・・楽しかったでしょうか?w
あたしは2回やって・・・どちらもラグ死しちゃいましたがwww


今回のイベは、いつもの初心者の会やバル討伐、ギルクエ、ビサス・・・とちょっと違う形でやってみましたが・・・
皆様、楽しかったですか??
「ここはこうした方が良かったよ~」って所があったらコメントに書いててねVv
次のイベントの参考にしますので~ww


次は・・・・ホワイトデー・イベじゃぁぁ!!!www

・・・ってコトで・・・ルセたん、また話し合いしましょうww
by cynical_hisa | 2007-02-19 01:15

☆まぃりんく☆

☆姫のHP☆
BABYLON

落書きしてねw
★お絵かきBBS★
★姉妹の落書き板★
★姫の絵チャ・ルーム★

☆ネトゲ関係☆
嘩燐(妹)のプログ
徒然暇日記

ニーツェ(にぃたん)のサイト
平凡にして非凡なる日常

えちれこ さんのブログ
~~きままに趣味日記~~

メイプルストーリー公式HP
Maple Story

☆その他☆
姫の従姉妹・さちのブログ
うちにおいで

お気に入りGLAYサイト
黄青さん
15620
[[img(http://x4.toumoku.com/bin/ll?043740300)]]
[http://x4.toumoku.com/bin/gg?043740300 アクセス解析]

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧