姫のおきらくごくらく日記Vv


鶯姫(杳)のメイプルストーリー(かりん)での成長日記ですw他にリアルやら趣味とかにも走ってしまってますw現在はメイポ&BLEACHで爆走中ww
by cynical_hisa
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

一周忌

d0049784_15381.jpg


早いものですね・・・・
今日で彼の一周忌です。

やっぱり思い出して泣いてしまいました。
あんまり泣かないように頑張ってるんだけど・・・・
今日ぐらいはいいよ・・・・ね?

他の犬とか、テレビの動物が出る番組とかで、犬が出ると飛影と似てるトコロを探してしまいます。
会いたいなぁ・・・・
会って抱きしめたいなぁ・・・・
[PR]
# by cynical_hisa | 2007-04-06 23:40

ヲタクまっしぐら☆☆

昨日、イロイロと買ってまいりましたw
え?何をって??w

BLEACH関係w


まずは・・・・トランプ~Vv
d0049784_2324235.jpg

原作の絵なのだwww

d0049784_23251718.jpg

メチャかっこいいの~Vv

そして・・・そのお店で、ジャンプ系の商品を買うと貰えるという・・・コースターをGET!!!
BLEACHはもちろん、Dーグレ・テニプリをGETしましたVv
d0049784_23274256.jpg

BLEACH~Vv
d0049784_23284069.jpg

D-グレw

テニプリは嘩燐にあげました。

ますますBLEACH街道まっしぐらですw

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
おまけw

街に行った帰りに買った和菓子~Vv
d0049784_23303661.jpg

和菓子はすごく可愛くて・・・味も上品で大好きですVv
ふふふ・・・・・
「いちご大福」あったんで買っちゃったw


あと・・・・昔・・・ウチの庭に、父親が1つビワの種を捨てたんですよ。
それが大きくなりましてwwww
こんなにwww
d0049784_2333347.jpg


実も結構できていて、袋がけまでやっちゃってます。
でも・・・これも今年かぎりかなぁ???
何でも、ビワを植えてたら病人が出る・・・ってあるみたいで、父親が切るって言ってるんだよね~・゚・(ノД`)・゚・。
できたら切らないでほしぃなぁ・・・・・
あたしが植えた「さくらんぼの木」も枯れちゃって切っちゃったし・・・・
せっかく実がなって、甘いのになぁ・・・・
(所詮食う事か!?www)
[PR]
# by cynical_hisa | 2007-04-02 23:24 | BLEACH関係

ギルドイベ いん メイポww

あはははははは・・・・・・・

放置しててすみません・・・(;・∀・)

イロイロありまして・・・(イラストサイトの日記にちょっと書いてます)、お絵かきの方に走ってました。


だいぶん遅くなってしまったけど・・・・ギルドイベの更新をしますVv

まず・・・みんなが集まるまでヘネシスのタクシー前で「しりとり」やってましたw
d0049784_238222.jpg

途中までグレーテルちゃんがいたんだけど・・・
あと、ミン様と桜も参加してくれました~Vv

はぅぅぅ!!!SS撮ってなかった・・・(´・ω・`)ショボーン


そして・・・・イベントは始まった。



今回のイベは「逆かくれんぼ」
鬼が隠れて、みんなが探す・・・というものです。
んで・・・最初にアタシが隠れてみるw

旧大陸限定なので・・・・ちょぃと穴場に隠れてみましたw
d0049784_23175323.jpg

ここはジョイントゴーレムのMAPに入る「青い花」のトコですw

見事!見つけたのは月でした~☆
んで・・・次は月が隠れる番~ww

・・・・と、こんな感じでやって行ったんですが・・・・
みーちゃんにはちょっとキツかったね・・・(;・∀・)
MAP知ってないとわかんないもんね・・・・

次やるときは、大人数で2人1組でやるといいかと、反省&改善しました。

他に注意点や改善箇所がある方は、カキコお願いしますww


ギルマス・ルセたん!!!
次のイベはいつにする???www
[PR]
# by cynical_hisa | 2007-04-02 23:09

お知らせw

はぃww
今日はギルドイベがあるので、急いでイラストサイトを更新しましたw

にょほほほほw
[PR]
# by cynical_hisa | 2007-03-17 21:40 | BLEACH関係

白い日w

今日は14日~w
「ホワイトデー」でしたwww

も・・・・
もちろん貰ったわよ!!!お返しww

コレよwコレww

d0049784_0562921.jpg



チョコのお返しがチョコですか?ww
まぁ・・・美味しく頂きましたw


そして!!!メイポでのギルドイベありますよぉぉぉぉ!!!!


考案:姫 構成:ルセたん
テーマは・・・
「ウキウキ♪ ホワイトデーVv チョコのお返しは5倍返し!!」


詳しくはルセたんのブログを見てくださいね~Vv

ん~・・・・あたし・・・ドコに隠れようかなぁwwww
[PR]
# by cynical_hisa | 2007-03-15 01:00 | リアル日記

切った~★

今日、髪を切りに行ってきました~Vv

カットとストパー、そしてトリートメントをバッチリやってもらいましたVv
ちょっと変わった髪形ですww
d0049784_227092.jpg


前の方はこんな感じw
d0049784_2291976.jpg


カラーリングは最近やってないので、真っ黒な髪です。


切ってもらった後、会社の飲み会あって、行ってきましたが・・・・
何も言われなかったwwww
結構切ったんだけどなぁ・・・゚.・(`Д´)・.゚

ちょっとは気が付いてほしい。。。。お年頃・・・www
[PR]
# by cynical_hisa | 2007-03-11 02:31 | リアル日記

久しぶりのバトンVv

どなものとこからやってきましたw
バトン・・・
いってみよww

Q1,メールアドレスの意味は?

好きな曲と好きな人の名前をとってwww

Q2,そのメアドいつから使ってる?

10年近く・・・・www

Q3,メアド変更するとしたらどんな時?

一度も変えてませんが・・・何か?w

Q4,メール派?電話派?

メール派かなぁ??

Q5,知らない人から間違いメール、無視?返信?

無視

Q6,絵文字どんくらい使う?

数個を使いまわし・・・・・w

Q7,ぶっちゃけメール打つのめんどくさい?

めんどぃ・・・・(ぁ

Q8,来たら嬉しいメールは?

誕生日の時ですw

Q9,逆にムカつくメールは?

返事を待ってる時のメルマガw

Q10,誕生日とか記念日にメール送る?

覚えてたら送ります。

Q11,メアド分析、結果は?

成分分析→http://mailtune.net/index.php?ticket=mixi

8パーセントは豆で出来ています

31パーセントはフレームで出来ています

61パーセントは亀で出来ています

Q12,結果の感想をどうぞ。

フレームで囲まれた亀が豆食ってぷぅwwww

Q13見た人は絶対やってねww

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
もいっちょぅ!!!


■人見知りしますか?

ちょこっとw

■ギャップが激しい?

・・・と言われた事があるww

■実は二面性があるとか

ん~・・・・普通くらいはあるんじゃないっすかね?

■泣き上戸ですか?

時々ww

■笑い上戸?

80%はこっちw

■自分に厳しいですか?

厳しくありたいけど・・・・たぶんあま~ぃ!!!かな??

■実は腹黒とか....

ソレはご想像におまかせww

■言ったことは絶対に曲げない?

75%ぐらいは・・・w

■天然ですか?

みごとに天然ですw(中身も髪の毛もw)

■しっかり者、それとものんびりさん?

のんびりでおっちょこちょぃw

■正義感は強いですか?

強いかも・・・・

■貴方が好む性格は?

周り(他人)の事も考えられる人

■苦手な性格は?

ごーいんぐ まい うえぃw

■自分の性格を一言でいうと

のーてんきw

■お疲れ様です。最後に回す3人を

見た人(は必ずやってねww♪


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
さらに!!!!ww(ぇ?もういいって??)

ルール
この標準語を自分が普段使っている言葉にして下さい。 


1 今何してますか?

何しよっと?

2 上手ですね。

うまかね

3 この曲名はなんですか?

こん曲はなんって言うとね?

4 それおもしろいですか?

そぃおもろか?

5 それ、どうしたんですか?

そぃ・・・どがんしたと?

6 貴方に馬鹿と言われる筋合いはありません

おうちに馬鹿って言われる筋合いなか!

7 あの人かっこいいですね。

あん人かっこよか~Vv

8 今ひとつのことにはまってます。

今、BLEACH(違!)にはまっとっとさ

9 貴方ウザイです。

うざー

10 めんどくさい

まんどくせー

11 先生の馬鹿

先生の馬鹿ちんが

12 テレビ一緒に見ましょう。

テレビば一緒に見よw

13 おすすめありますか?

おすすめあんね?

14 私は関西弁なの?

うちは関西弁なん?

15 この問題わかりません。

こん問題わからん

16 ジュース取って下さい。

ジュースばとってw

17 この席は私が取ってます。

ここはうちがとっとっと。

18 元気にしてますか?

元気にしとんね?

19 誰に回しますか?(5人)

見た人絶対にやってね~Vv(またか!!!)




おつかれさまwww
[PR]
# by cynical_hisa | 2007-03-03 23:06

ゲーム

はぃw

見事にハマりましたw

「戦国BASARA2」

オークションで中古をお安く手に入れてやってるんですが・・・・
声いいww
CG良し!!結構おもしろぃww
お気に入りは・・・・
d0049784_12953100.jpg

前田慶次w
声が一護と一緒なのだww

あとは・・・
d0049784_1312236.jpg

伊達政宗~Vv
声は「ワンピース」のゾロ役の人ですね。
めちゃ格好良すぎVv
強いしw

あと何と言っても、戦いの最中のセリフがウケますww

姉妹でやってるんですが・・・この2人だけ以上にLVが高くなってきてますww
しばらくはハマってそうですww


ゲームとは関係ないですが・・・・
BLEACHのフィギュアが今日届きました~Vv
d0049784_1361040.jpg

はぃwwひっつんのフィギュアっすww
それも・・・・設定身長の1/6の大きさで、25センチあります。
(一護は30センチある。一護も欲しいなぁ・・・)

恐る恐る開ける・・・・
d0049784_1375379.jpg

うををををををwwwww
縛られてr(ry

このフィギュアは、間接がリアルに動けるようになってるので・・・・
早速ポーズ取らせてみるww
まずはちょっとしたポーズから・・・
d0049784_1394797.jpg

すげ~!!!
手がちゃんと後ろまで届くよ!!!(感動)

d0049784_1403312.jpg

手乗りひっつんw

そして・・・
頑張って大技ポーズw
d0049784_141747.jpg

バランス取らせるのが大変ですた。

これで色々とポーズとらせて、お絵かきの材料にwww(ぁ
あ~んなコトやこ~んなコトもやらせt(ry
[PR]
# by cynical_hisa | 2007-03-02 01:48 | リアル日記

またもや落書きww

今日の仕事中・・・・(またかw)

データが必要だったため、「データくれ!!」のメモw
d0049784_085271.jpg

今日は、ちょっと怒ったコンでwww

あと・・・家に帰ったら従姉妹と甥っ子が遊びにきてましたVv
今日はお泊まり~Vv
明日はみんなで、「ランタンフェスタ」に行きます~♪

「苺」と「一護」をかけてみましたww
[PR]
# by cynical_hisa | 2007-02-25 00:13 | リアル日記

仕事中・・・

以前から言ってるように・・・
メチャ難しい仕事やってます。・・・・ハィ

胃が痛くなってきました。
このまえ熱出ました。
休みたいのに休めません・・・

んで・・・こんな事やってないと

「やってらんなぃ!!」

www

んで・・・コレw

d0049784_0374122.jpg

いや~w白崎が上手く描けたんでwww(ヲイ

しかし・・・よくよく見ると英語ばっかやなぁ・・・・(・_・;)
それも・・・エラー・・・・゚・(ノД`)・゚・。

・ ・ ・ 
[PR]
# by cynical_hisa | 2007-02-24 00:38 | リアル日記

☆まぃりんく☆

☆姫のHP☆
BABYLON

落書きしてねw
★お絵かきBBS★
★姉妹の落書き板★
★姫の絵チャ・ルーム★

☆ネトゲ関係☆
嘩燐(妹)のプログ
徒然暇日記

ニーツェ(にぃたん)のサイト
平凡にして非凡なる日常

えちれこ さんのブログ
~~きままに趣味日記~~

メイプルストーリー公式HP
Maple Story

☆その他☆
姫の従姉妹・さちのブログ
うちにおいで

お気に入りGLAYサイト
黄青さん
15620
[[img(http://x4.toumoku.com/bin/ll?043740300)]]
[http://x4.toumoku.com/bin/gg?043740300 アクセス解析]

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧