「ほっ」と。キャンペーン

姫のおきらくごくらく日記Vv


鶯姫(杳)のメイプルストーリー(かりん)での成長日記ですw他にリアルやら趣味とかにも走ってしまってますw現在はメイポ&BLEACHで爆走中ww
by cynical_hisa
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

マウスで描くのはつらぁい~けど~♪

いや・・・友達のHPで書いたイラストを今、奪ってきたのでw
載せたいとおもいますw(ぺこりぃ)

d0049784_2415881.jpg


お題!
「げげ・・HP少ないやん!回復の薬無い・・・急いで町に戻りたいのに何でこんな時に強い敵に会うんじゃ~~~ぼけぇ!!」

ん~小出ししていくかw
今日はこの1つだけ~

感想待ってます・・・・ぽw
[PR]
# by cynical_hisa | 2005-05-17 02:46 | イラスト

ウェンディゴと愉快な仲間たち

今日、仕事から帰ってくると妹がレベ50↑なのに腐サル達と戯れていました。
まだ呪いの人形のクエをやってなかったそうで・・・・今頃っすか?w

最近、妹は夕方にINすることが出来ない(あたしが使ってるから)ので、
しばらく譲っておりましたw


さてw妹と交代してINすると誰も来てないのか・・・
(´・ω・`)ショボーン

今日は新しい狩場でやってみようと、ウェンディゴとダークぺぺがいる谷へと
足を踏み込んだのですw
d0049784_1555146.jpg
うっきゃ~  ダークぺぺの突撃を食らいながらも
必死で戦いました。
ウェンディゴも大きく腕を上げて~背伸びの運動~・・・・向かってきますがな・・・
。°(T^T) °。

必死で倒していると、いつの間にかドロップ2倍タ~~イム♪だったようでw
d0049784_1592710.jpg


おお??
d0049784_1594836.jpg


おおおお??
d0049784_201261.jpg


こりゃ ビックリたいw
今までに、こんなに良いものたくさんドロップしたのは
初めてでしたよ
わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪

しっか~~~し!!!
現実はそう甘くはないのだよ・・・明智君。

d0049784_224682.jpg

あれ?

d0049784_23914.jpg

あれれ??

段々とドロップが悪い状態に・・・・
そして、何も出なくなってしまいました・・・
ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

そんな時!突然の来訪者が!!
ああw服がウェスタンwかっちょええ~~
d0049784_25090.jpg

桜がやってきましたVv
一緒にグル組んで、「闇クリでるといいねVv」と話しながら
狩っていきました。


d0049784_264393.jpg
もうあんたには、運がないから無理ぽ・・・



そんなダークぺぺの表情なんて気にしないw
必死で狩っていると・・・
d0049784_293027.jpg


おおお~!!
出ました!!信じる者は救われるのですねVv

(結局、これが最後のドロップになるのですが・・・)


そしてそして・・・どなも登場!!
わざわざルディからやってきてくれました!!
d0049784_283431.jpg

きてくれてありがとにゃ~
嬉しいっすw
どなもも加えて、3人でガンガン狩りまくりw

どなももアーマーをドロップ!
やったね(* ̄∀ ̄*)
おっと忘れてた!どなもに約束していたアイテム(帽子)を友達価格にて販売w
d0049784_21448100.jpg


さっそく装備しておりますww


「あ」


その声に「何だ?」と近づいてみると・・・
おや・・・
まぁ・・・
d0049784_216431.jpg

♪る~る~る~る~~~♪(夜明けのスキャット)
あちゃ~
桜がふよふよ浮かんでましたw
南無南無・・・


今日はこれにて狩りは終了。
最近、寝るのが遅いのでお肌が荒れ気味。°(T^T) °。
ついでに仕事場でも寝ちゃいそうなので、今日は早めに落ちました。
また明日もがんばる~~!!
[PR]
# by cynical_hisa | 2005-05-17 02:25

誕生日会&送別会

今日は、あたしがまだLV30台に知り合った虎狼娘ちゃんと、同じ頃に知り合った氷魔らん兄ちゃんの誕生会&送別会に行ってまいりました!


時間は9時頃・・・場所は未定・・・
連絡を待っておりますと
d0049784_2163842.jpg

来ました!来ました!
イエーイo(≧∇≦o)(o≧∇≦)oイエーイ

急いで待ち合わせの場所へVv
そして・・・
みんなが大体集まった後、教官室へw

行ってみるとビックリww
タヌキさんたちも参加しに来てるじゃないっすかw
タイラスも迷惑そうwww
d0049784_22258.jpg

タヌキと戯れていたら、レベ高いのに・・・墓が・・・
。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。
そして一応メンバー集合しましたw
d0049784_2244663.jpg

集まった皆様(敬称略)
 虎狼娘  oきなこo  投賊こぶ  氷魔らん 
 oじつぞうo 風ちゃんです  xo雷牙ox 
 神威麻里  田吾作君  まる姫
 麦ちん  凪鉈狗  あたし(鶯姫)

                ・・・ですw
うほ・・・皆さんお強いばかり><
すごいっす!!
そして誕生会&送別会の始まり始まり~~

d0049784_233153.jpg
虎ちゃんは1年間メイポ出来なくないました
ヘ(><。ヘ))。。。ビェ~ン
今までたくさん・・・たくさん・・・
ありがと~~~~!!
1年後またここで会おう!!!頑張ってくるんだよ~

d0049784_2354655.jpg
らん兄ちゃんは今日でちょうど○○才になりました。
(あえて伏せておきますわw)
お誕生日おめでと~と思いきや・・・
なんと!お子様がお生まれになると!
Wおめでたです!!やったねw

お祝いで、素敵なゲストが呼ばれましたVv
d0049784_2385461.jpg


おやびん・・・・です・・・
瞬殺っすw
おやびん・・・強すぎww


d0049784_2404795.jpg
記念にw真っ赤に怒ったおやびんとVv



その後、遅れて来たみなさまも会へ参加
d0049784_2425249.jpg

d0049784_2431231.jpg


輝瑛暴厨  ルシンダ のお二方Vv

そうそう、らん兄ちゃんのお子様安産の祈願で、呪書30%を4回成功させた
マントを、この場で最後のUG 呪書30%を貼ってみました。
うげ~~~すごいマントを・・・・
結果は・・・


成功!!凄いぞ!やったね!
何とINT+11の鬼マントの出来上がり~♪

いや~いいもの見せてもらったよ・・・(T-T*)

その後、虎ちゃん達はジャクムの腕もぎへと行ってしまいましたw
あたしも早く出来るように頑張らないとねw

今日は楽しい会をありがと~


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
メイポじゃないのですが・・・
妹と遊びに行って、新しく出来た紅茶専門の喫茶店へ行ったのですよw
あたしは「チャイ」とケーキをw
妹は紅茶が飲めないので「ライチとベリーのソーダ」をたのみましたw

来たよVv来たよVv
おお~~~~~
d0049784_20124856.jpg

ソーダすごいっす!!!
ベリーが中で泳いでます!

「隊長!!!ベリーが・・・ベリーが・・・」
・・・・隊長ってあたしかいw
「ベリーが氷で取れません!!!。°(T^T) °。」

貸してみろ!隊長のあたしが取ってやる!(何時の間に隊長に・・・)
・・・・・

・・・・・

・・・・・

氷邪魔~~~~~~~~~!!!
d0049784_20173649.jpg


・・・・・・・ま・・・頑張れw
妹にスプーン渡して、ベリー救出作戦をじっと見守る。

「隊長!無事、ベリーを救出しました!」
「・・・・まだ底に1匹・・・」
「ガ━(゚Д゚;)━ ン !!!」

いや~楽しかったっすw
またいつの日かベリーたちと再会しよう!!・・・と、
2人心に誓い店を後にしましたw

お味は・・・・

美味でございますぅ~~~~~(≧∇≦)
[PR]
# by cynical_hisa | 2005-05-16 02:57

♪バル狩り バル狩り きゃほ~♪

お友達の影響でwブログ作ってみましたのVv

ブログ作り初心者ちゃんなのでw大目にみてね~☆ミ

さてさて、この日・・・お友達と牛狩りツアーへ出かけました。
題して・・・
「何で低装備のやつらがこんな所へ来てんだよぉ!!」
ツアーでしっw

以前も一緒のメンバーで行ったのですが、この前と違ってあっけなく牛さん昇天~
物足りないのでバル討伐へと変更!
みんなで手分けしてバルを見つけに・・・

あたしの担当チャンネルは・・・・な~んだいねぇのか・・・と思ったとたん
d0049784_1533389.jpg

うげげ・・・

出ました!出ましたよ!奥さん!!

「バルがでたぁぁぁ!!みんな集合!!!」

みんなの集合を待って、力をあわせて行くそぃ!!
d0049784_1565217.jpg

もう必死っすo(;△;)o ウルウル・・・

そして・・・見事に初バルを倒しました!!
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

d0049784_20324.jpg

たいしたドロップ無かったけど・・・
みんなの力を合わせれば、向かい来る敵無し!!(ホント?)

バルも倒したしwリス港やヘネシス回って「ひずみ」に参加してw
オルビスに戻ってきて・・・
d0049784_255856.jpg

船乗り場で遊んでましたw
いや~こんな所にも乗れるのねぇ~ん♪

その後、ルディに渡りペットの散歩道で泣きながらクリアーしましたw

今日も皆さん、お疲れさまでしたぁ~
また近いうちに行きまっしょい!(* ̄ー ̄)ニヤリ
[PR]
# by cynical_hisa | 2005-05-14 03:31

☆まぃりんく☆

☆姫のHP☆
BABYLON

落書きしてねw
★お絵かきBBS★
★姉妹の落書き板★
★姫の絵チャ・ルーム★

☆ネトゲ関係☆
嘩燐(妹)のプログ
徒然暇日記

ニーツェ(にぃたん)のサイト
平凡にして非凡なる日常

えちれこ さんのブログ
~~きままに趣味日記~~

メイプルストーリー公式HP
Maple Story

☆その他☆
姫の従姉妹・さちのブログ
うちにおいで

お気に入りGLAYサイト
黄青さん
15620
[[img(http://x4.toumoku.com/bin/ll?043740300)]]
[http://x4.toumoku.com/bin/gg?043740300 アクセス解析]

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧