姫のおきらくごくらく日記Vv


鶯姫(杳)のメイプルストーリー(かりん)での成長日記ですw他にリアルやら趣味とかにも走ってしまってますw現在はメイポ&BLEACHで爆走中ww
by cynical_hisa
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

お知らせぇ♪

え~必死で・・・カリンに鬼のように怒られながらも(・・・嘘だけどW)
今までのイラストを集めたHPを開設いたしました!!!

(パチパチパチ)

リンクの所に張ってますので、是非是非お越し下さいませvV

主に・・・わかるよね?W
BLEACH多めなのでw

向うもコッチも頑張って更新していきます・゚・(ノД`)・゚・。
・・・出来るかな?(ヲイ

イラストも頑張って描くどぉぉ!!!
[PR]
by cynical_hisa | 2007-01-14 01:14 | イラスト

あけました!!!おめでとゴザイマス!!!

いよいよ2007年も始まりました。
今年は良い年にしていきたいですね~☆
皆様、よろしくお願いします_(._.)_

さて・・・あたしはカウントダウンの時は、MATARIAのギルドの皆と一緒に迎えました。
後ろにあるTVではジャニーズのカウントダウンLIVEついてたw

メイポの話はまた後日www

メイポの後、みーちゃんと、ヒロと一緒に今年初の絵チャをwww

お題「お正月!」


・・・・・んで出来上がったのが・・・・

d0049784_1224967.jpg

←ヒロ作  真ん中 姫作    →みーちゃん作

そして・・・・再び進化する・・・wwwww
d0049784_1231437.jpg

まぁ・・・コレは序の口w

d0049784_1233927.jpg

妖しくしようとしたら・・・・何だwいつもの乱菊ねぇさんじゃんwww

んで・・・頑張ってみた。
うん・・・・この時時間は5時すぎ・・・・
頭がアドレナリン大放出だったのでしょうね・・・・(^_^;)


見る?







ホントに?w

見たけりゃ押しなwww
[PR]
by cynical_hisa | 2007-01-02 01:28 | イラスト

初めての絵チャw

昨日・・・ってか今日の朝方になるのですが・・・


みーちゃんと一緒に初めて「お絵かきチャット」をやりましたw

お互いにリクしてw
いや~・・・コレ面白い!!!
d0049784_2035028.jpg

みーちゃんのリクに答えた一護ですw
一応、今あってる映画をイメージして、「センナちゃんと一護w」

このイラストが・・・
チャットしてる間に・・・こんな風に進化w
d0049784_2063024.jpg



みーちゃんwまたやろうねVv

今度は・・・・ふふふふw
[PR]
by cynical_hisa | 2006-12-31 20:03 | イラスト

ちょっと試しのスライドショー「BLEACH」w


[PR]
by cynical_hisa | 2006-12-21 22:42 | イラスト

やっと・・・・・完成・・・・・・

d0049784_2293548.jpg


ちょっと早いですが・・・・
メリークリスマス!!!

サンタさんにどんなお願いしようかな?(ぇ


そんで・・・おまけw
一度・・ファイルが消えてしまって・・・また描きなおしたモノです。
下書きは「お絵かきBBS」にあるので、知ってる人は知ってる構図w

完成までに4日かかりました・゚・(ノД`)・゚・。
フォトショのバカヤロゥ・・・・orz

d0049784_22132051.jpg


初チャドwww
織姫ちゃんは網タイツでセクシーに挑戦w

ギャング風なんですが・・・・どうですかね・・・・・(・_・;)


ってことで・・・一足先にクリスマスw
何故かというと・・・・22日から2泊3日で、社員旅行で「沖縄」いってきますw
24日に帰ってきますww
[PR]
by cynical_hisa | 2006-12-21 22:26 | イラスト

ぐはぁ!!!きえたぁ!!!

・・・・ちょっとありまして・・
ここ2日ほどメイポから離れております(^_^;)

その間に、クリスマスのイラストを仕上げようとフォトショ使って、
メチャ頑張って色塗ってたわけですよ・・・・
それも・・・3日間もかかって・・・・・

それなのにぃ!!!!

フォトショのエラーにより保存出来ない状態に!!!!!!
まじですか!?

ついでに・・・・・今まで途中を保存してたのまで
どこかに消えちゃいました><。
メチャショック・・・・・・orz
思わず泣いちゃったね・・・www

でも・・・また1から頑張って仕上げたいと思っとります><


んで~・・・最近 カリン(妹)がメイポに目覚めたのでww
PC使えない間は、ドラマ見ながら落書きして練習しとるわけですw

んでコレ描いた~Vv
d0049784_1173862.jpg

恋次ですww
きゃぁVvきゃぁVv 結構かっこよく描けた~Vv
・・・と思ったら「FF7のヴィンセントに似てる~」とカリンに言われちゃいました・・・
ねーちゃんは・・・・

ねーちゃんは・・・・
これでも頑張ってるんだぁぁぁぁ!!!!!www

まぁ・・・いつか・・・この絵も色つけたいな・・・と思ってますw
[PR]
by cynical_hisa | 2006-12-15 01:21 | イラスト

今日も元気にBLEACHネタ(コラ

はぃはぃwww

昨日、日記にも書きましたが、BLEACHのイラスト集・・・・・仕事終わってから探しまくりました。

そして・・・


そして・・・



やっと見つけて手に入れたぜ!!!!きゃほぃw
d0049784_163861.jpg


そして・・・↓ネタバレw









d0049784_17994.jpg

気に入ったイラスト~vv
ふふふww
これでまた・・・資料が増えた~vv


でもね・・・・残念なことに・・・・

コンが少ないのと・・・白崎がいない~><。
えぐえぐ・・・><。


ついでに・・・メイポのアイテム編の本とASUKAと少年エース買いましたw

今度は13日のBLEACHのCD(アニメのOP&EDのBEST)を買いますvv



・・・・・・ああぁ・・・
みんなが引いていく・・・・wwww
[PR]
by cynical_hisa | 2006-12-07 01:13 | イラスト

またBLEACHネタかよ・・・・

↑って思わないで見てくださいwww

お絵かきBBSに描いたヤツをそのままコッチにも載せちゃいますww

祝!!25巻発売♪
白崎がいっぱ~ぃvv萌え~Vv
一護も好きだけど・・・白崎好きですb

・・・・ってか同時発売のBLEACHイラスト集がどこにも無い~><。
明日も探しに本屋めぐりの旅へ・・・><。

ってことで・・・25巻発売記念で3・5コマ漫画をドウゾw
※25巻217話 最後のページのパロw


d0049784_23273852.jpg

一護が描くたびに上手く描けるようになってきた・・・気がするw
気のせいかも?ww

ってか・・・ポテチ食ってる白崎可愛くね?w


はぁ・・・・マウス画は線がヘロヘロになるので、早くペンタブが欲しい・・・
ボーナスで買うかなぁ・・・・・><。
[PR]
by cynical_hisa | 2006-12-05 23:29 | イラスト

久しぶりに鉛筆でお絵かきしてみたの・・・・

いつもPCのお絵かきBBSでしかやってなかったので、久しぶりにカリン(妹)に紙もらって描いてみた・・・・

・・・・ってか練習の落きwww

はぁ・・・ヘッタクソ・・・orz
[PR]
by cynical_hisa | 2006-11-24 22:57 | イラスト

ぴんぽんぱんぽ~ん♪

お知らせいたしますwww

お絵かきBBSにて漫画更新しましたwwww


下手ですがw
良かったら感想書いてくれぇwww
[PR]
by cynical_hisa | 2006-11-14 23:21 | イラスト

☆まぃりんく☆

☆姫のHP☆
BABYLON

落書きしてねw
★お絵かきBBS★
★姉妹の落書き板★
★姫の絵チャ・ルーム★

☆ネトゲ関係☆
嘩燐(妹)のプログ
徒然暇日記

ニーツェ(にぃたん)のサイト
平凡にして非凡なる日常

えちれこ さんのブログ
~~きままに趣味日記~~

メイプルストーリー公式HP
Maple Story

☆その他☆
姫の従姉妹・さちのブログ
うちにおいで

お気に入りGLAYサイト
黄青さん
15620
[[img(http://x4.toumoku.com/bin/ll?043740300)]]
[http://x4.toumoku.com/bin/gg?043740300 アクセス解析]

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧