人気ブログランキング | 話題のタグを見る

姫のおきらくごくらく日記Vv


鶯姫(杳)のメイプルストーリー(かりん)での成長日記ですw他にリアルやら趣味とかにも走ってしまってますw現在はメイポ&BLEACHで爆走中ww
by cynical_hisa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

メイポしなかったのでコチラをお楽しみ下さいw

さてさて、結局2日間メイポできなかった~~><
だから書くことがないのでw今まで書いてきた落書きを載せたいと思いますw
ヘタクソなんでw流してくださいねw


注意:鉛筆画を携帯で撮ったんで画像メチャ悪いっす。ごめんなさい・・・


では・・・まず。現在「ZZガンダム」の映画があってる・・と言うことでw「ガンダムW」にはまってた頃の落書きをww

メイポしなかったのでコチラをお楽しみ下さいw_d0049784_0575220.jpg

ガンダムW(ウイング)ですw
ビームサーベルを振り落としてるところ・・・・に見えます??

メイポしなかったのでコチラをお楽しみ下さいw_d0049784_0583049.jpg

後ろからww

メイポしなかったのでコチラをお楽しみ下さいw_d0049784_0584571.jpg

立ち姿1

メイポしなかったのでコチラをお楽しみ下さいw_d0049784_059657.jpg

立ち姿2

メイポしなかったのでコチラをお楽しみ下さいw_d0049784_0592540.jpg

カラーでwww

その他のガンダム
メイポしなかったのでコチラをお楽しみ下さいw_d0049784_141528.jpg

ガンダムデスサイズ
あたしは一番これが好きVv かっこいいよね~このガンダムVv

メイポしなかったのでコチラをお楽しみ下さいw_d0049784_152148.jpg

でっちゃん(デスサイズをあたしはこう呼んでいるw)の立ち姿w

メイポしなかったのでコチラをお楽しみ下さいw_d0049784_161867.jpg

なたく(漢字忘れた・・・)

はい以上がガンダムの落書きでしたw
次は・・・オリジナルイラスト~   いってみよw


メイポしなかったのでコチラをお楽しみ下さいw_d0049784_18761.jpg

これは友達が書いた詩に「イラストを描いて」と言われ描いたもの。

メイポしなかったのでコチラをお楽しみ下さいw_d0049784_194992.jpg

メイポしなかったのでコチラをお楽しみ下さいw_d0049784_110207.jpg

これは対で描いたものです。
上が「日」下が「夜」です。

メイポしなかったのでコチラをお楽しみ下さいw_d0049784_112127.jpg

これはオリジナル漫画のキャラクターの一人w
まず設定決めて、小説書いて、それを元に漫画描いてたんですけどね・・・
漫画は最後まで完結してないわww


・・・・ここまでヘッタクソな絵を見てくれてありがとうです(TT)
ちょっとは暇つぶし(?)になりましたでしょうか?w

また明日からメイポ復活するつもりなのでwよろしくですw
by cynical_hisa | 2005-06-13 01:19 | イラスト

☆まぃりんく☆

☆姫のHP☆
BABYLON

落書きしてねw
★お絵かきBBS★
★姉妹の落書き板★
★姫の絵チャ・ルーム★

☆ネトゲ関係☆
嘩燐(妹)のプログ
徒然暇日記

ニーツェ(にぃたん)のサイト
平凡にして非凡なる日常

えちれこ さんのブログ
~~きままに趣味日記~~

メイプルストーリー公式HP
Maple Story

☆その他☆
姫の従姉妹・さちのブログ
うちにおいで

お気に入りGLAYサイト
黄青さん
15620
[[img(http://x4.toumoku.com/bin/ll?043740300)]]
[http://x4.toumoku.com/bin/gg?043740300 アクセス解析]

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧