姫のおきらくごくらく日記Vv


鶯姫(杳)のメイプルストーリー(かりん)での成長日記ですw他にリアルやら趣味とかにも走ってしまってますw現在はメイポ&BLEACHで爆走中ww
by cynical_hisa
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

打ち止め ~架空請求3~

あ~あ・・・・あんなに沢山来てた「架空請求メール」も今週からピタッと止まってしまいました。
「カモにならない」とやっと理解したかw

しかし・・・楽しかったんだけどな~
誤字とか、文法とか間違っていたし、ツッコミ所が多い内容だったのにww

今回は、約2週間で『打ち止め』となりました。
結構、架空請求で検索して、このブログに来られてる方が多いので、不安な方へ書かせて頂きます。

<不安な方へ・・・>

見に覚えの無いモノは全て無視ですw
連絡取ると(例えば「これは何ですか!?」など)立派なカモになります。


メールが来るのが嫌でしたら、設定で受け取らないようにしまよう。
私たちは面白がって受信まくってましたが、普通は「拒否」しますw


イロイロと書いてきますが、それはコチラの不安を煽る為です。
全くのデマカセ内容が多いので、「笑いの種」にしまようw


それでも不安な方は、警察・消費者センターに連絡入れましょう。
・・・たぶん「無視してください」としか言ってくれませんけど・・(経験あり)


ネットで情報を入手して、安心するのも手ですね。
あたしも妹も、情報探しましたし・・・。


イロイロと書きましたが、経験者談として参考になってもらえれば・・・と思います。
肝心なのは、「相手にしない・無視」が大切ですよ。
ほとんど・・・2週間程度で、あちらさんが諦めますよ。

コレ以上、架空請求被害が出ませんように・・・・・
[PR]
by cynical_hisa | 2008-06-07 03:18

☆まぃりんく☆

☆姫のHP☆
BABYLON

落書きしてねw
★お絵かきBBS★
★姉妹の落書き板★
★姫の絵チャ・ルーム★

☆ネトゲ関係☆
嘩燐(妹)のプログ
徒然暇日記

ニーツェ(にぃたん)のサイト
平凡にして非凡なる日常

えちれこ さんのブログ
~~きままに趣味日記~~

メイプルストーリー公式HP
Maple Story

☆その他☆
姫の従姉妹・さちのブログ
うちにおいで

お気に入りGLAYサイト
黄青さん
15620
[[img(http://x4.toumoku.com/bin/ll?043740300)]]
[http://x4.toumoku.com/bin/gg?043740300 アクセス解析]

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧