人気ブログランキング | 話題のタグを見る

姫のおきらくごくらく日記Vv


鶯姫(杳)のメイプルストーリー(かりん)での成長日記ですw他にリアルやら趣味とかにも走ってしまってますw現在はメイポ&BLEACHで爆走中ww
by cynical_hisa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

♪バル狩り バル狩り きゃほ~♪

お友達の影響でwブログ作ってみましたのVv

ブログ作り初心者ちゃんなのでw大目にみてね~☆ミ

さてさて、この日・・・お友達と牛狩りツアーへ出かけました。
題して・・・
「何で低装備のやつらがこんな所へ来てんだよぉ!!」
ツアーでしっw

以前も一緒のメンバーで行ったのですが、この前と違ってあっけなく牛さん昇天~
物足りないのでバル討伐へと変更!
みんなで手分けしてバルを見つけに・・・

あたしの担当チャンネルは・・・・な~んだいねぇのか・・・と思ったとたん
♪バル狩り バル狩り きゃほ~♪_d0049784_1533389.jpg

うげげ・・・

出ました!出ましたよ!奥さん!!

「バルがでたぁぁぁ!!みんな集合!!!」

みんなの集合を待って、力をあわせて行くそぃ!!
♪バル狩り バル狩り きゃほ~♪_d0049784_1565217.jpg

もう必死っすo(;△;)o ウルウル・・・

そして・・・見事に初バルを倒しました!!
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

♪バル狩り バル狩り きゃほ~♪_d0049784_20324.jpg

たいしたドロップ無かったけど・・・
みんなの力を合わせれば、向かい来る敵無し!!(ホント?)

バルも倒したしwリス港やヘネシス回って「ひずみ」に参加してw
オルビスに戻ってきて・・・
♪バル狩り バル狩り きゃほ~♪_d0049784_255856.jpg

船乗り場で遊んでましたw
いや~こんな所にも乗れるのねぇ~ん♪

その後、ルディに渡りペットの散歩道で泣きながらクリアーしましたw

今日も皆さん、お疲れさまでしたぁ~
また近いうちに行きまっしょい!(* ̄ー ̄)ニヤリ
by cynical_hisa | 2005-05-14 03:31

☆まぃりんく☆

☆姫のHP☆
BABYLON

落書きしてねw
★お絵かきBBS★
★姉妹の落書き板★
★姫の絵チャ・ルーム★

☆ネトゲ関係☆
嘩燐(妹)のプログ
徒然暇日記

ニーツェ(にぃたん)のサイト
平凡にして非凡なる日常

えちれこ さんのブログ
~~きままに趣味日記~~

メイプルストーリー公式HP
Maple Story

☆その他☆
姫の従姉妹・さちのブログ
うちにおいで

お気に入りGLAYサイト
黄青さん
15620
[[img(http://x4.toumoku.com/bin/ll?043740300)]]
[http://x4.toumoku.com/bin/gg?043740300 アクセス解析]

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧